2011年11月19日

TRANS WORLD JAPAN x Signal x STONP

cover.jpg
TRANS WORLD JAPAN SNOWBOARDING 12月号

viewer.png

viewer-1.png

viewer-2.png

viewer-3.png

viewer-4.png

絶賛発売中のトランスワールドスノーボーディング12月号にてSignalとSTONPのコラボ記事が掲載されています。

内容はJUNEマウンテンで行われたSignalのチームシューティング、STONPトリップの第五弾、
どちらも春のカリフォルニアで撮影されたものです。

今回は僕自身もセルフリポートとして記事を書かせていただきました。
ZIZOさんとの、誌面での掛け合いも良い感じに仕上がってます。

インターネットには載っていない、いろんな事実が記事には書かれています。

そしてなんと見開きのトビラにはズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
と小生のシグネチャーデッキとSTONPで飾らせていただきました。

すでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、これらのビデオクリップと一緒にもう一度読み返してしてみて下さい。

これが僕らのスノーボーディングです。









TRANS WORLD SNOWBOARDING 12月号は全国の書店、プロショップで購入できます。

こちらからもいけるみたいなんで気になった方は是非宜しくお願いします!
PEACE

TRANS WORLD WEB
Signal snowboards
STONP

posted by Yusaku Horii at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

HOLE IN ONE

RIMG0752.jpg

-2.jpg

-5.jpg

RIMG0760.jpg

RIMG0759.jpg

RIMG0770.jpg

RIMG0789.jpg

RIMG0769.jpg

RIMG0774.jpg

-4.jpg

-3.jpg

RIMG0769.jpg
CONGRATULATIONS!!
GEN&JUN!!
posted by Yusaku Horii at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

TUESDAYZE -GO FOR A BEER-

IMG_8969.jpg

IMG_8977.jpg

IMG_8998.jpg

IMG_8995.jpg

IMG_8993.jpg

IMG_9003.jpg

IMG_8981.jpg

IMG_9093.jpg

IMG_9340.jpg

IMG_9015.jpg

IMG_9185.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9498.jpg

IMG_9153.jpg

IMG_9068.jpg

IMG_9502.jpg


GO FOR...
posted by Yusaku Horii at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

暖かい雨の雫

-2.jpg

-5.jpg




HIROFUMI THE INNOCENSE FEAT RSK


-暖かい雨の雫-

RSK

寂しさの中に木漏れ日が零れてく キミが今を生きる限り人生は限りなく

時を刻み流れるブルースは苦く 喜びに紛れた切なさを歌う

奪う物は何も無い 揺らぐ潜むこの愛 響く事を願い今キミに伝えたい

美しく晴れた空 いつか曇り 揺るぎなく流れた記憶を背負い今...

新たな日々の顔が覗く 貴方は疲れどこか遠のく

遠のく日々の先に喜びを探して さらってしまう今日の時も

今見てるものが全てとしたら 温もりを探したキミの明日は?

いつも通り変わらない日々と暮らす旅人 叫びと酒に溺れて繰り返す

毎日の中に空ける絶望の風穴 温もりがトラウマ 冷たさをとらうな

よく見れば分かる住む場所がどこか 降る雨が何かすらも含め全部

マトの無い怒りはまとめて捨てる まばゆく楠む未来が透ける

俺がキミに少し、一つ、出来るって事は 今降らす暖かい雨の雫...

ぽたり落とす...



HIROFUMI THE INNOCENSE

優しさ帯びた 雨を降らしてくれ 生きてることを感じさせてくれ

溶け出してる この思いは 地をはい 君につたえたい 願いを 届けたい

あぁ〜 ほどいてくれよ この両の腕の手錠を 情報 あふれかえる 街の中じゃ

人はおぼれ 帰る場所を 見失うから どうか 雨よ 俺の肌に触れてくれ

くずれないように 今と手をつなぐ バイパスする 改札と快楽を解読

金で欲望をあさる アスファルト 路上に固められた パンフレット

流行り廃り 欲望コントローラー あらゆるところ 設置され

ほんとどうか 黙ってくれないか 自分の価値観で 何が大切かは、図りたいんだ

直に触れる 感情 時価変動 ダイヤモンド 本当にそれらは必要かい?

俺は自分の魂は自分で磨いてやるよ 生き方次第で 人は光る

たとえ支配する側の嘘が溢れていても 俺の言葉の雨は ストリートを流す。

無数の感情の粒が俺につきまとって PAINを洗うRAINを降らせる

だから 俺から 流れる 涙は 暖かい





降り注げRAIN 洗い流せBRAIN 錆び付いたCHAIN ちぎり 俺等立つMAIN

取り除けペイン 笑い飛ばすAGAIN 凍てついた 手―握り 遂げた革命



降り注げRAIN 洗い流せBRAIN 錆び付いたCHAIN ちぎり 俺等立つMAIN

取り除けペイン 笑い飛ばすAGAIN 凍てついた 手―握り 遂げた革命



降り注げRAIN 洗い流せBRAIN 錆び付いたCHAIN ちぎり 俺等立つMAIN

取り除けペイン 笑い飛ばすAGAIN 凍てついた 手―握り 遂げた革命



降り注げRAIN 洗い流せBRAIN 錆び付いたCHAIN ちぎり 俺等立つMAIN

取り除けペイン 笑い飛ばすAGAIN 凍てついた 手―握り 遂げた革命

posted by Yusaku Horii at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

