2013年10月22日

15256353|915381180

27_yusaku_hoori.jpg
ME:15256353|915381180

10月のミネアポリスはもうすでに冬の訪れを感じる。

8月の15日、なにかで、たぶん、なにかで頭を殴られたような感覚に襲われて。

さあさあ、おれがやってきた場所では何かを燃やしたり爆発させたりしないと...とまあ別に求められてるわけじゃないけど、求め合ってはいたいというある種のわがままで。

今また何故かココへやってきてしまった。

AMERICAとNIPPONのコントラスト、AMERICAがそうさせるのではなくてNIPPONがそうさせたのだろう。

明日にはまた新しくも古ぼけた過去を正当化する自分がいて...その繰り返しが24時間であり365日なんだろうか。

昨日出会ったはずの夜がまたやってきた。

15256353秒の記憶がもう一度、もう一度と語りかけてくる。

いずれにせよ理由は後付けだったんだ...

またおれがわからなくなった。

とにかく

2013年の10月19日は最高だった。

ありがとう。

また死ぬまでにあなたに会いたくなりました。

posted by Yusaku Horii at 19:59| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAVE YOU SEEN HIM

スクリーンショット 2013-10-22 4.00.10.png

スクリーンショット 2013-10-22 4.01.35.png

スクリーンショット 2013-10-22 4.00.39.png

--------DOWN TOWN MINEAPOLIS 2013 /////
posted by Yusaku Horii at 18:17| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

Im going back home to the Mid west

IMG_1465.JPG

IMG_1248.JPG
Mineapolis | MN 2012

Im going back home to the Mid west!!
またしばらくの間、第二の故郷へ帰ります。

Yusaku Horii 10/15 2013

posted by Yusaku Horii at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

